NEWS

ゑんらと行く!ファームオフ会2022!イベント概要、お申し込みのご案内

UPDATE:

【FC会員限定】ゑんらと行く!ファームオフ会2022!


実施日程:2022年2月5日(土)

募集期間:2021年12月30日(木)18:00~2022年1月7日(金)15:00まで
【エントリー受付※抽選となります。】
※1/11(火)以降当落をメールにてご連絡

利用施設:マザー牧場
発着地:東京駅
募集人数:40名様

 

価格:27,000円(税込)

1/7 15:00までにお申し込みの方に「推しメンからのお手紙」特典つき!


 

【イベント参加条件・注意事項】
下記の説明内容を必ずお読みの上、お申込みください。
お申込みいただいた時点で、すべての注意事項にご了承いただいたものといたします。

今ツアーは「ゑんむすび」オフィシャルファンクラブの会員限定のみとなります。
申込み時、※お客様情報をご入力の際、【質問】欄に必ず(会員番号)6ケタと(推しメン名)をご入力をお願いします。
(例)会員番号000000・木乃伊みさとさん等(同行者分も全員分必要)
お申し込みは1名~4名単位となります。(ジンギスカン・ジャム作り体験のテーブルは4名までとなります。)
決済を別々でご希望される方は各個人でお申込みいただき、【質問】欄に同グループを希望される方の会員番号と氏名をご記入ください。
(1グループ4名まで)但し、あくまでもリクエスト受けとなり確約ではございません。予めご了承ください。
当日は東京駅八重洲口・鍜治橋駐車場に8:45集合厳守となります。
(前泊が必要な方は、お客様自身にてお手配いただき、ご料金もお客様負担となります。)
1月11日(月)以降に順次お客様のメールアドレス宛てに、当選又は落選の通知をさせていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。1月12(火)以降になってもメールが届かない場合は、お手数ですがツアーデスクまでお問合せください。
当選者の方には、1月27日(木)頃より最終ご案内書を郵送にてお送りします。
道路事情や天候等、不測の事態が生じた場合、イベントの中止及び帰着地の到着が大幅に遅れる場合がございます。
万一、帰着地への到着が遅れ、タクシーの利用もしくは宿泊しなければならない事態が生じても、当社は一切その請求には応じられません。遠方のお客様は予め想定の上ご参加ください。


【新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン、チェック事項】

1.手洗い・マスク着用の周知・実施の徹底
イベント実施期間中は、参加者・スタッフ・施設側(従業員)にマスク着用の徹底を周知し、着用していない場合は配布等の対応を行います。
その他関連エリアにも適宜消毒備品等を設置し参加者・スタッフ・施設側(従業員)に手洗いや手指消毒の徹底を周知いたします。

2.ソーシャルディスタンス(できるだけ2mの距離を保つ)
バスの乗車時や下車時の移動中は、一定の距離(整列の間隔)を確保したり、各施設利用の混雑を回避していたルートなどにすることを周知・実施に努めます。
座席の工夫など対人間隔を確保し、大声で会話しないよう周知致します。
飛沫の原因にならないように、大声による会話を原則禁止とし、また大声を誘発するしないようBGMの音量に気をつけたり拡声器の利用等を心掛ける。
対面が想定される場所では、アクリル版の設置、会話の抑制や物の受け渡しなど接触機会を低減し、可能な限り飛沫対策を徹底いたします。

3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
道中の車内や出入りが多い場所、又は当イベントに置いて主要な箇所で3密が予想される場合、入場者数・滞在時間の制限や小グループでの行動等を行う場合がございます。
上記に加えて、物理的に可能な範囲で扉や窓を開け、扇風機を外部に向けて使用するなど、定期的な換気を行うことを徹底いたします。

4.施設の清掃・消毒
複数の人が触れる場所や物品を極力減らし、難しい場合はこまめに清掃・消毒いたします。
使用済みマスク等は、ビニール袋に入れて縛るなど密閉して捨てるよう表示いたします。
清掃・消毒・ごみ回収は手袋・マスクを着用し、事後に手洗い・手指消毒を徹底いたします。

5.利用者・従業員の体調管理
イベント開始前には検温、体調チェックシートの記入を徹底し、参加者で熱がある者は参加をご遠慮いただくよう事前にお願いするなどの取組を行います。
スタッフ、メンバーはイベント1週間前よりPCR検査、検温や体調確認をさせ、毎日報告(記録を記載)いたします。
イベント開始前に参加者・スタッフ・施設側(従業員)の中で体調が悪い事が発覚した場合、その方はイベントに参加しないルールを徹底いたします。
なお、当イベント外でコロナウイルスに感染、又は濃厚接触者に該当した場合の精算方法、並び対応を受付の際に告知・掲載・同意させる事といたします。
イベント中に体調不良になった者はただちに帰宅させ、帰宅した後は国が承認した抗原簡易キットを使用する。
発生した場合の精算方法、並びに移動方法も受付の際に告知・掲載いたします。同意のご協力をお願いいたします。

参加者・スタッフ・施設側(従業員)は、イベントの受付開始する段階で、厚生労働省が公式提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードと当イベントが終了するまでのアプリ起動をお願いいたします。
なお、①主催者から要望があればアプリ画面(陽性者との接触結果画面)の提示。②アプリから新型コロナウイルス陽性登録した人との接触のお知らせがあった場合、参加者・スタッフ・イベントで接触の可能性が高い施設側(従業員)は、必ず主催者に申し出る事②。以上①②を義務づける。
所轄の保健所の確認や来場者の把握など、感染者等の発生に備えた取り組みを行う。
主催者は感染者発生時に備えて参加者もしくは契約者の連絡先情報を最低1ヶ月保存させていただきます。

6.その他
食材を大皿で提供する行為やお酌・盃の回し飲みは控えるよう注意喚起を徹底させていただきます。
参加者が順守すべき事項は、会場内において、各所への掲示やアナウンス等で周知させていただきます。
企業独資の消毒/感染防止対策/三密対策など、コロナウイルス感染対策防止策を並行して実施いたします。

 

イベントの詳細スケジュール、お申し込みはこちら