NEWS

ゑんら道中ツアーDVD 応募、特典詳細のお知らせ!

UPDATE:

 

2021年1月15日(金)より販売開始した『ゑんら道中ツアーDVD』について

◼️発売日 2021年1月15日(金) ※順次発送を開始しております
ゑんら道中ツアーDVD絶賛販売中🔻
https://wyenra.thebase.in/


【初回購入特典】
1等 サシメシ 
メンバー各1名ずつ合計3名/メンバーと1対1でのお食事会(都内某所、所要時間:約60分)

2等 プリクラ 
メンバー各1名ずつ合計3名/メンバーとツーショットプリクラ撮影(都内某所、所要時間:約15分)

3等 手紙 
メンバー各3名ずつ合計9名/メンバーからあなたへの直筆手紙 

 

【抽選方法】
各メンバー宛にご応募いただいた応募券を1等より順番に抽選箱より引き当てていきます。
※複数当選有効となります。
例)1等サシメシと3等手紙が当選
※当選者へはEメールもしくはショートメッセージにてご連絡致します。

【応募方法】
※記入事項の変更
応募券表面
・ニックネーム(抽選会での呼び名)
・推しメン/応募メンバー
※ご応募いただく際には必ずシリアルナンバーをお控え下さい。ご本人様確認に必要となる場合がございます。

【当選された方へ】
事務局よりご当選の連絡がEメールもしくはショートメッセージにて入ります。
その後、1等、2等の方は日程調整へ、3等の方は宛名やお渡し方法の確認をさせて頂きます。(原則として郵送となります)
※1等、2等に限り、3等の手紙への差し替えが可能です。(諸事情により来京ができない方など) その場合の振り替え抽選などは行いません。

【コロナ対策について】
基本的には開催される店舗の対策に準じる形といたしますが、その時の状況により日程を延期などの対応をとる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。

【追加購入時送料について】
DVDを追加でご購入いただいた際に発生する送料につきまして、それまでに購入したものと合わせて発送いたしますので差額を返金させていただきます。
但し、振込手数料などの兼ね合いもあり、その差額が1,000円未満の場合は対象外とさせていただきます。
ご返金対象の方には運営よりお電話にてご連絡をさせていただきます。