NEWS

ゑんら道中ツアーDVD発売日と特典追加のお知らせ!

UPDATE:

 

2020年12月25日より先行予約を開始した『ゑんら道中ツアーDVD』の発売日が決定しました!!

 

◼発売日 2021年1月15日(金) ※順次発送致します

ゑんら道中ツアーDVD絶賛予約受付中🔻
https://wyenra.thebase.in/

 

【DVD購入特典の追加のご案内】
現時点で大変な反響をいただいており、誠にありがとうございます。
それに対しメンバーより当選が3件というのは大変心苦しとのことで、急遽特典を追加させていただくこととなりました。
なお、それにより応募は前回同様にメンバーの選択制へと変更させていただきます。
応募券への記入事項も変更となりますので、下記ご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。


【初回購入特典】
1等 サシメシ/メンバーと1対1でのお食事会(所要時間:約60分)
2等 プリクラ/メンバーとツーショットプリクラ撮影(所要時間:約15分)
3等 手紙/メンバーからあなたへの直筆手紙      
※複数当選有効となります。
例)1等サシメシと3等手紙が当選

【応募券への記入事項の変更】
記入事項
・氏名(フルネーム)
・ニックネーム(抽選会での呼び名)
・携帯電話番号(当選通知が入ります)
・応募メンバー

【追加購入時送料について】
DVDを追加でご購入いただいた際に発生する送料につきまして、それまでに購入したものと合わせて発送いたしますので差額を返金させていただきます。
但し、振込手数料などの兼ね合いもあり、その差額が1,000円未満の場合は対象外とさせていただきます。
ご返金対象の方には運営よりお電話にてご連絡をさせていただきます。